8月4日花火大会~☆




昨夜の川北まつり(手取川簡易グランド)での花火大会の映像です。

この花火大会は北陸三県で一番規模がでかいらしく 

約16000発の光の華が大音響とともに夏の夜空を彩ります。


しかしまぁ~昨日はね・・・・・・

同日に別会場で花火大会あったんで どっちにしようか迷ったんですが

渋滞の車を掻き分け(思ったほど混雑なかった)会場近くまでたどりつきましたわ。 

台風5号の余波もあり 天気予報は「微雨」となってたんですが開催中はなんとかそれらしきものは降りませんでした。


いやぁ~こんなショボイ映像で申し訳ないですが

ナマはかなりイイ~~♪

ちょこっと腹決めて 見に行った甲斐がありました・・・・・(満足)