続☆太陽がいっぱい・・・・・・真夏の蜃気楼はミステリー

(o・ェ・o)b蜃気楼の続編です!


2つに別れた太陽が少し気になりつつ


観察ポイントを変えるため


林道の上の方へ少し移動して


改めて西の空を見てみて 


私はその姿に息を飲んでしまった・・・・・。






あ・・・(゜0゜;)これは!








イメージ 1


蜃気楼の太陽が4つに増え

しかも

鏡餅のように4つ重なってる・・・・・・・・。







合計5つの太陽( ̄□ ̄;)!!


イメージ 2


拡大して見ていただくと 球体が4つ確認できますね。




さらに・・・・。


イメージ 3


今度は 分裂っ!



イメージ 4


薄っすらと消えてしまった。


まさにトワイライトの真夏の夢


蜃気楼と消えた熱い太陽


不思議な現象を体験できました・・・・。






と感動に浸ってデジカメの画像チェックしていて


改めて夕日を見ると


衝撃の光景が~~~!


イメージ 5


イメージ 6




これが最終形態っ!!



本体のほうに合体していて

どれが本物か分からなくなってます。


重なる太陽は 灼熱のスノーマンのように

こっち見て笑ってるようにみえました。



以上!d(。ゝ∀・´)b 不思議体験報告でした。


※みなさまのコメントなんかいただけて『ポチッ』っとしてもらえたら嬉しいです。