プレセウス流星に願いを込めて彡☆

(o・ェ・o)b流れ星に何をお願いしますか?



「あの人に思いが伝わりますように・・・」


「玉の輿に乗って大金持ちになりたい・・・」


「ナイスバディになりたい・・・・」


「美味しいもん食べたい・・・・」



ってなこと僕は願いません


    僕は




『世界中のみんなが 楽しく平和でありますように・・・』


こんなこと願っております。









いやまぁ~しかし

このところ暑くて睡眠時間もすっかり短縮モードです



2~3時間寝ては 1時間ほど起き・・・


その繰り返しが朝まで繰り替えしなんやわねぇ 



ほんまにもぉ~ 涼しい夜は来ないものか!!!



そんなこんなで 今夜も眠れず深夜3時近くに起きました



んんんん・・・・・・暑いっ


どうしよかな?


そう思案しとるうちに「ペルセウス流星群」を思い出したんやわね~



思い立ったら即行動っ!


ちゅうわけでカメラ片手に近くの公園に出かけました



ベンチに寝そべって空を見上げると 満天と言えないが星がかなり光ってる


ま!とにかく北北東らしい真上を観察すること10分・・・・


あ・・・(゜0゜;)流れ星!




綺麗な尾を引いて流れたでぇ~~!



その間


約0.8秒・・・・・・・


これじゃあ願い事 唱えられまへん~~~~!

イメージ 1


ちゅことで・・・写真に撮ったつもりやったけれど

しっかり失敗作品になってしまいましたでぇ~~