あぁ~~~~ やっぱし家が一番♪

イメージ 1

そんなわけで 

足掛け4日間夏休みをとって

あちこち出かけておりました。


どこに行ってたかと言うと

ホームステイ フロム 嫁の実家ですわ~


しかしまぁ~美味しいもんいっぱい食わせてもらったんですが

なにしろ

何処に行くにもオババ様と行動を共に・・・・・。


これがマタ気疲れして 休みと言えどクタクタになって帰ってきましたわ~!



ちなみに「嫁の実家」

僕のなかでの「落ち着かない場所」

今週、堂々第1位にランクインですわ~~(`▽´;)”


そんなこんなで『あなたの落ち着かない場所って何処ですか?』

この投票をUPしたんで 投票とコメントもよろしくです。