RUN・・・・・・よくまあここまできたもんだな

ひととひとが出会うって不思議なもんですね

このブログを始める2年前にyahoo掲示板から入ったわけです

ネットで知らない相手とお話しするのが楽しくて

一昨年の今日8月30日にはとうとう

自分で掲示板なるもんを立ち上げしたんですわ


早いもんで もう二年・・・・・

いろんな地域のたくさんの人とお話もできたし

一緒に笑ったり 悩んだり 

時には怒ったり 泣いたり

たかだか2年ですが 素敵な時間を共有できたと思います

このブログは勿論のこと

こうしてネットで知り合えた人すべてに感謝です


なにごとも長続きしない性格の僕ですが

よくまあここまできたもんだな



【B'z-RUN】

よくまあここまで俺たちきたもんだなと
少し笑いながらおまえタバコふかしてる

何も無いところからたよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば

時の流れは妙におかしなもので
血よりも濃いものを作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよどの瞬間も

涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと
明け方に酔いながらふと思いついても

これは一生の何分の一なのかなんて
よくできた腕時計で計るもんじゃない

約束なんかはしちゃいないよ
希望だけ立ち上る だからそれに向かって

荒野を走れ 傷ついても心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面けりつけて
心開ける人よ行こう


人間なんて誰だってとても普通で
出会いはどれだって特別だろう

誰かが待ってる どこかで待ってる
死ぬならひとりだ 生きるならひとりじゃない

荒野を走れ どこまでも冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよどの瞬間も

荒野を走れ 傷ついても心臓破りの丘を越えよう