ススキの穂

(o^▽^o)b いよいよ9月ですっ!


イメージ 1


そんなわけで 9月は清々しい青空とともにはじまったね♪


月末の雨のせいか 今日の日差しはとてもやわらかで

ひさしぶりにプラッと山の方まで出かけてみました


川を上り 山あいの道路を1時間ぐらい走ってみると

道路わきの土手にススキの穂がちらほら出てる・・・・・


なんやかんや言うたかって 秋が近づいてきてますね~



そこで 一句っ!



 すすきのほ・・・・・


  すずきほなみと 字がにてる







     (`▽´;)すんません!


     ぜんぜん歌ごころありませんでした・・・・・(汗っ!)



そんなわけで

懐かしい名前がでたところで【東京ラブストーリー】を紹介しますww



このドラマは1991年にフジの月9で放映され


当時では超人気のトレンディな(死語?)キャストでした


このドラマから鈴木保奈美は超ブレイクしたんやわね~