ブンブンブン・・・ハチが!?(自信ない人は見ないで下さい)

いやまぁ~しかし

すっかり季節は秋っ!!

夏に茂った草木も 最近ようやく色づいてきましたね♪


真夏の灼熱地獄から比べると 今のシーズンの野外作業は涼しくて作業しやすいねぇ~


ちゅうか 最近は寒すぎるくらいですわ・・・・・・これが



そんなこんなで今日は 花壇の植え込みの選定作業

だらしなく伸び放題の低木をサクサクっと刈りまくってました


順調に作業が進む  ココロカロヤカ~~~♪


っと 植え込みの仕上がり見ながらハサミを動かしていくと

奥のほうになにやら モソモソ動くものが・・・・・!!

ええ~っ!!(・`ω・ilノ)ノこれは何っ??


イメージ 1


そう!予想どおり「蜂の巣」でした


さて(0・ェ・0)bみなさん!心の準備よろしいか??




















ちょこっと 観察してみました


イメージ 2


オイラに気づいたのか 蜂が巣からいっぱい出てきました。


蜂の巣から出てきた(下の方)蜂の表情

なんか とても驚いた顔してるようにみえますね♪




でわ(0・ェ・0)b調子に乗ってさらに一枚


イメージ 3





うわっ!たくさん出てきました・・・・・・!!








だけども もっと寄ってさらに一枚っ!

イメージ 4


かなり攻撃的な顔になってきました・・・・・(汗っ!)


ちゅことで これ以上は非常に危険なので

=  。。。。。ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ 逃げま~す! =