日産GT-R発表っ!?(東京モーターショー07‘)

本日10月24日、日産GT-Rの全貌が明らかになりました!


今までベールに包まれてた謎の顔・・・・
イメージ 1


さぁ、覆面をはずすと

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆グレイト!!

イメージ 2


イメージ 3


フロントグリルが「いかにもGT-R」って感じですね~

そしてこれがテールランプ
イメージ 4


R34型以来の丸型4灯のテール♪

だけど・・・・σ(´・д・`)ちょっと残念なことが



ご存知の方もいるかと思うんですが

この車「スカイライン」ではないんです・・・。

= (o・ェ・o)b車名は「日産GT-R」 =

よーく見てみると 

先日発売したスカイラインクーペとデザインは似てますが

フロントはもちろん フェンダー、Cピラーやテールが明らかに違いますね
イメージ 5


イメージ 6


スカイラインオーナーの僕としては

この「日産GT-R」を「スカイライン」と呼べないことが非常に残念です。


・・・・・第2部「「日産GT-R」のスペックに続く!(近日UP予定)


写真はResponseさんからお借りしました。
http://response.jp/issue/2007/1024/article100931_1.images/157142.html