日替定食を食った。。。。

(_´Д`)ぃきなり どぉでもええお話です。。


今日は仕事が休みやったんで
お昼に ぉ気に入りのラーメン屋に行ったんです

ここはラーメン以外にも単品メニューもあり 
定食なんかも食べれるんで最近よく行きつけになっとります

お昼にはお得な定食もあって さらには店員もちょこっと可愛いwww

そんなこんなで昼時間は避け「いいとも」見終わってから出かけました・・・・




店に着くと玄関前に『本日の日替は回鍋肉定食』の告知が!

「よし!今日はこれ食べよ♪」

そう思ってお店に入場ぉ~~


店「毎度!ぃらっしゃいませ~~!!」


(ぉお~!元気なお出迎えやな)

そう思って 店員の顔を見るとオイラのお気に入りのアノ娘っ!

なぜだかちょこっと緊張感が走る~~~~~っ


そんなことで動揺してしもて情けない。。。。。


と言うわけで 気を取り直してまず席に着くと


店「メニューお決まりでしたら・・・・」

とオーダーをとるんで



(ここはさりげなくオーダーせなあかんな)



そして 俺がそこで発した言葉は・・・・・

ケン『ひがえりお願いします』



あ・・・(゜0゜;)違った




そう答えた瞬間、一瞬空気が止まった・・・・・。


だけれど彼女もプロやったねぇ


そのオーダーには『ひがわり定食ですね♪』と復唱してくれはったわ~~


なんともはやその後は 落ち着いてご飯も食べれませんでした



そんな言い間違いってたまにあるよね?