サンタ・・・・困ったぞ!

イメージ 1

雨は夜更け過ぎに 雪へとかわるだろぉ~~~♪

そんなこんなでいよいよ金沢も今夜は雨から雪に変わる模様。。。。

白いものが見えてくると いよいよ年の瀬クリスマスシーズンどす


と言うわけでね~~ 

息子にさりげなく「何が欲しい?」

そう質問しましたら

即答で

プレステ3が欲しい♪」と

そんなプレゼントの要望(要求)がきましたわ



ちゅうか・・・高いねぇ~「プレステ3

ソフトとあわせて「約ろくまんえん」


でもね~ せっかくの年に一度のクリスマス

涙を飲んで!腹をくくって!清水の舞台から踊りながら飛び降りたつもりで

本日、予約してきました。。。。。。。


さぁ、これからちょこっと資金集めに親族一同のところ回ってきますわ