机の中から出てきたものは・・・!!

みなさん!年末の大掃除終わりましたか(^▽^*)


いやまぁ~しかし

主婦のみなさんは家庭でも窓拭きやすす払い

年末も大詰めを迎えお忙しい季節です。


そんなさなか

我が、事務所でもアレやらコレやらの大騒ぎで

本日は年末の一斉大掃除やったわけです。。。。。

そんなこんなで午前中に大きな掃除もほぼ終了したわけで

午後はボチボチ自分の机の中を整理しようかな

ってことで

いざ、開けてみたら 出てくる出てくる

まず

干からびた給食のパンに

使用済み核燃料・・・・・

青色が出なくなった3色ボールペンに

同僚にハワイ土産でもらったエッチなトランプ

もはや机の向かって左下の大きいスペースは

ドラえもんの四次元ポケットのようになんでも入っている


と言うわけで 

どこまでがネタになってるかさだかではないですが

出てきた物の中からとりあえず

無難なところでこれを紹介します

イメージ 1


1年間、コンビ二のおまけで集めたミニカーです♪






はい!整列っ!!

イメージ 2