新年、あけましておめでとう(^▽^ )

みなさん!謹賀新年っ!!

イメージ 1


いよいよ来年は┻(o・┯・o)┻ モォ~丑年ですね



っちゅう冗談はさておき


明けましておめでとうございます♪♪

イメージ 2


旧年中はたくさんの皆様とお知り合いになれ


本当によい一年でした


梅雨のじめじめにはくどきあい


真夏の猛暑にはグダグダ言いあい


そして


こちらの地震の時には心配もしていただき



さらには


つらい時には励ましあい


楽しい時には腹から笑い


悲しい時には一緒にないた


こんな素敵な時間を共有できて


心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本年も 愛も変わらず


毎日わけの分からんこと ほざいてイキますけれども


暖かい目でお付き合いよろしくです


平成二十年 元旦


ケン


今年もがんばりましょうp( `┏o┓´)q ファイト!!