第五十九番 小吉_〆(∇^O)彡☆

何年かぶりにお正月の初詣いってきました。

イメージ 1


みなさんはもう初詣いきましたか?


ここは石川県でも有名な「白山ひめ神社(しらやまひめじんじゃ)」という神社で

縁結びの神様がおいでになるそうです。

しかしまぁ~「白山」ってくらいですから

割と山沿いにあるわけなんで

参道、境内には雪が積もっております。

そして残念なことに こんな天候ですから

俺の好きな和服の女性も全然いません(涙)



寒い中、参拝列を待って

金百円を奉納して神様にお願いした後

次はおみくじを買いに・・・・・

イメージ 2


して・・・・・おみくじによる今年の運勢は?

第五十九番 小吉

「なんでも手堅く行えば吉!」

これは?

あわてもんでおっちょこちょいの俺には

案外的を得たお答えやったでぇ~


でもご指導どおりできるかどうか自信なし。。。。。。。


なーんか微妙な結果やったでぇ~