歩いて帰ろう

イメージ 1

画面をクリックすると音楽が流れます↓ 音量注意でね♪
http://jp.youtube.com/v/hUFqRlN_MqM

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく

誰にもいえないことはどうすりゃいいの?

おしえて


急ぐ人に操られ 右も左も同じ顔

寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ

すぐに


嘘でごまかして過ごしてしまえば

頼みもしないのに 同じような朝が来る


走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく

だから歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう


嘘でごまかして過ごしてしまえば

頼みもしないのに 同じような風が吹く


急ぐ人に操られ 言いたいことは胸の中

寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ

いつも


走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく

僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう


[ 斉藤和義:歩いて帰ろう]



...¢(-ェ-○) 最近なんだかセカセカしてしまって

        時間にあんまり余裕がなくて

        少しでも余裕をつくるために

        なおのこと焦りを感じて

        気持ちにも余裕がなくなってきている

       
        こんな今日この頃だから
        
        たまにゆっくり道草しながら帰ってみよう


        雲の流れ
        
        空気の冷たさ

        夕暮れの色んな音

        じっくり肌で感じるくらい

        ゆっくりと歩こう。。。。。。