のんびり気ままに能登の旅

イメージ 1

たまには美味いもの食ってのんびりしたいなぁ~
そう思いついてブログ&板友達と一昨日の日曜日に能登方面までお出かけしてきました。

天気は、晴れたり雨になったり不安定でしたけれど
市場で焼き竹輪食ったり
港の見えるイタリアンレストランでランチを楽しんだり
イメージ 2


潮風に吹かれゆったり足湯に浸かったり
イメージ 3


辻口博啓のケーキミュージアムで並んだり
イメージ 4


その他、モロモロ内容の濃い楽しい一日でした。

そして
旅でお会いしたアナタにアナタ
イロイロお世話になりました(ペコリ)

それから旅に同行してくれた皆様
マタ機会ががあれば懲りずに
気ままなおっさんにお付合ってくださいね~~♪