金運財布☆彡

(o・ェ・o)bみなさんはどんなお財布を使ってますか
そしてなんらか拘りをもってますか
やっぱりブランド名や素材、色、デザイン、機能で選んでるのかな?

2007年はどうもお金回りが悪い
稼いでも稼いでも何か羽根が生えたようにみるみるうちに飛んで行く。。。。
。。。。。il||li _| ̄|○ il||liガーン
これじゃいかん!!
ってことで 
縁起をかついで新年を待ってから新しい財布に買い換えようと思ってたんです。

(・`ェ・il)・・・ところが
いざ買おうと思ってあちこち探してみると
なかなか気に入った財布が見つからんもんですよね

仕事の関係から大きな財布は邪魔になって持ち歩きづらいし
ε-(( ̄、 ̄A)フゥ-
ポーチも持ち歩かないし普段の服装もデニム系だから
「かさばらず、お札もカードも小銭も入るやつ」が欲しいなぁ
そんなこと思いながら探してて ついに希望に叶う財布を見つけました

(´・з-)σそれがこれ!
イメージ 1

コンパクトな二つ折り
本皮製で結構頑丈そう
イメージ 2

しかも
風水カラーのマスタードイエロー
小銭入れはジップになってます

ちなみにメーカーは

・・・・・・・・・・・・(* ̄(エ) ̄*)「象印
平成20年春・・・・
( ^ー゜)bこのお財布に福が呼び込めることを祈ぉ~~る