眠れぬ夜を数えて・・・・・

イメージ 1

羊が眠れないときは何の数を数えるんじゃ~い!(・`ω・ilノ)ノ

こんなことを思いながら今夜も眠れない。。。。。。。嗚呼!


《おひつじ座の今日の運勢》
あなたの中のマイナス面が表に出やすい日です。周囲からの風当たりも強くなって、苦境に立たされそうです。自分の気持ちばかりを主張していては、反感を買うばかりなので、できるだけ目立った行動はとらない方が無難でしょう。仮にあなたが満足を感じたとしても、その影で誰かが傷ついていることを忘れないでください。また、人の欠点をあげつらうようなことは、あなたの人格まで疑われることになるので厳禁です。



あ!ちなみにオイラ《さそり座》です