エアコン!超ク~ル!!

イメージ 1

最近、夏のように暑い日が続きますね

こんな日中に車での移動ってかなりつらいです


というのもおいらカーエアコンが大の苦手・・・・(冷えすぎます)

だから普段暑くても車は窓をなるべくオープンにして

自然の風で体をクールダウンしとるんやわね~


さてさてGW明けの昨日のこてであった。。。

朝から上司と一緒に社用車で関連企業やら県庁やらに打ち合わせ

ところが・・・

この上司体格もさることながら、かなりの暑がりなんやわねぇ~

朝の時点で車の快適温度(おいらにとってだけれど)27度を一気に下げ22度に。。。。。

めさくさ寒かったけれど これが社会の上下関係

我慢して一日車を運転しとりましたわ


おかげで今朝は早速「喉痛、鼻水」と冷房病の初期症状

ほんまにかなんわぁ~!!


ズルズル・・・・・・・・・・・・・・・・・。