リスザルはひとりぼっちになると寂しくて死んじゃうらしい。。。

イメージ 1


       ↑ 画面をクリックすると さらに可愛くなります(笑)

逢えないときには

すごく気持ちが小さくなるけれど


こうして再び逢ったときには

なんだか照れくさいくらい

すごくココロが揺らぐ。。。


皆様、ごぶさたです

しばらくここで逢えなくて寂しい思いをさせてしまってごめんね!


実は土曜日から3日間 休みをとって愛知岐阜方面に旅行してきました

いろんな物を見たり食べたり

その土地の人や建物、草や木や風と戯れてきました

多少なりとも自分にプラスになった旅だったと思います


こうやってたまにのんびり知らぬ土地へ行くのもええもんですね~


※写真は愛知県犬山市日本モンキーパーク」で撮った「ボリビアリスザル」です

今回の旅での一番お気に入りショットなんでUPしました