スズキさん? いえいえ・・・セイゴです♪

かぁぜぇ たちぬぅ~♪

風邪を引いたら たつものもたちまへんねぇ~(涙)

最近朝晩めっきり寒いくらい涼しくなって
すっかり土曜日には風邪の野郎の思う壺にハマっちゃいました。

天気も雨だったので一日ゆっくり寝たきりになって
一夜明けた日曜日は 気分もすっきりするような清々しい秋空

もう~ そんなこんなで 寝たきりになるのももったいなくて
いてもたってもいられず・・・・・気分転換に海釣りに。。。♪

到着が昼近くだったせいか いつもの釣り場は超満員の人だかり

しょうがないので 一番場所の悪い河口付近で竿を下ろしてみました。
イメージ 3


そして 第一投から運良く アタリが・・・
イメージ 1

雨上がりの河口付近でよく釣れるセイゴ君(スズキの幼魚)

お!こりゃ幸先よいな♪

そんな予感もはずれ4時間ほど粘ってみたけれど

イメージ 2

同じサイズのが2匹と偶然掛かったヒトデだけの釣果でしたわん(しょぼ~ん)

結局 釣った魚はお隣でアジ釣してた子供にプレゼントしてトボトボ帰宅


次回はもっとええもん釣るでぇ~~~っ!!

今度の休みは場所変えてリベンジじゃ~~~~!!