冬の必須アイテム

窓うつ木枯らしがだんだん冷たく感じる今日この頃

みなさんは寒さ対策してますか?


オイラは外の仕事が多くて この季節の変わり目にいつもまいっています。。。

そんなわけで 寒さ対策としてユニクロで こんなもん買ってきました(^。^)
イメージ 1

フルジップパーカーセーター&ヒートテックのアンダーシャツ
イメージ 2

これさえ着れば 一桁台の気温でも外で寒くないとか(ほんまかな?)

ちなみに パーカーの方は

アクリル42%

ポリエステル40%

毛(何の?)15%

ポリウレタン3%

消費税5%で

3990円を 

さらに1000円引きのお値打ち品です(^▽^@)

この季節 これをイキに決めてがんばるでぇ~~~っ!!



これから だんだん寒くなります。

みなさんも 服装は温かくして 風邪なぞひかないでくださいね~


でわっ!!