オレノメザスモノハ・・・?

石川県は今年に入ってから
近年まれにみる大雪。。。
イメージ 1

オイラの仕事現場近くも
先週までこんな感じで雪が積もってます。
イメージ 2

ちなみにこれが今日の雪量っ!
すでに車の屋根を越えとります。。。

このところ機械の保守点検で
この辺をスコップ片手に
穴を掘りまくっとります(^▽^;)



そんなこんな大雪の最中で
連日仕事してるもんだから
もはや疲労もピーク
首から足首まですべてのパーツが
筋肉痛やねん・・・・。


さて、どうしたもんか

悩んだ結果

痛んだ筋肉と疲労回復には
豆類などのたんぱく質とか
ビタミン&カルシウム
などを摂ったほうが良いと小耳にはさんだにので

早速、帰宅途中にこんなん買ってきました。
イメージ 3

プロティン
豆乳
アリナミン
健康いりこ♪

でもなんだか疲労回復と品物の内容がオイラの
目指すものと違う方向に行っちゃったけれど

今より元気になれば良しやね(^▽^*)



※最近のお気に入り曲です♪