LEVI'S リラックスフィットストレートデニム LX503-0002

モデル廃盤につき
50%オフ!!
イメージ 1

そんなこんなで
通常14,700円が7,350円と凄くお値打ちで
これはもう即買い(^▽^*)♪
イメージ 2

5年間穿き続けた自然な色落ちとポケットリベットの青錆(ターコイズカラー)のギミック
イメージ 3

バックはルーズに穿いたときに自然なラインが出るように
変形縫製のポケットにインパクトあるアーキュッドステッチ


【リーバイス・RED TAB CLASSIC 503ストレートジーンズ】
極太アーキュエット・ステッチなどインパクト重視な上質なデザインデニム。
イエローステッチ503をベースに股上を約1センチ下げ
腰穿きにも対応出来るように若干脇線を立たせた
レギュラーフィットストレートです。
深みのあるインディゴが特徴的な上質の13.5ozデニムです。


今までリーバイスシリーズは501のスリムフィットを中心に

まだ若い頃から穿き続けてきたんだけれど

オイラの年齢的にスリムなのは体型的に厳しくなってきたんで

このちょこっとゆったり感のある503シリーズが

おっさんのオイラには これから定番になってきそうな模様。。。(汗っ!)


だけど・・・
イメージ 4

エスト31インチ(約79cm)は良しとしても
レングス33インチ(約84cm)はちょっとオイラには長すぎるっ!

ぁあ・・・・俺にもうちょっと足の長さが欲しいでぇ~~!