犀末温泉 神仏湯へ行ってきました

先週の月曜日 天気もよかったので
  諸所ブログで密かに話題の
    犀川の秘境「犀末温泉」に出かけてきました。
 
某旅館の誘導に従い車で進み
 橋の手前を旅館と反対方向の農道に進入すると
 
まず、この看板っ!
イメージ 1
  これを無視して1kmくらい農道を進むと
 
イメージ 2
  「大丈夫なん?」
    ちゅうくらいの未舗装道路になって
 不安げにまだまだ進むと
イメージ 3
     右手にやぐらを利用した看板が見えてきました。
 
すげぇ怪しさMAXで・・・・テンションかなりあがりまくりますねぇ~♪
 
 そしてようやく到着。。。。。
 
イメージ 4
どうです この場末なたたずまい。。
 
ちゅうか やってるの営業??
 
そして恐る恐る受付(管理人室?)の引き戸を開け
 
「こんにちわっ!」と元気よく呼んでみたが返事がない。。。
 
ちょっとテンション落としつつ
 
もう一回呼んでみると
 
ようやく管理人らしき方が。。。。。
 
恐る恐る「温泉はいれますか?」と訪ねてみたが
 
「まだ今年はやってない。しばらく予定はない。」
 
と あっけない返答。。。。。
 
 
ちゅーか 店の外観や中を見ると(やる気がなさそう)
 
せっかくここまで来たのに残念でした
 
はたして 次の営業はあるのか????
イメージ 5