たい焼き「つちく」へ行ってきました

イメージ 1

友人への手土産用に
野々市市にある 今話題の たい焼き「つちく」へ立ち寄りました

イメージ 2


人気店なので店内にはすでに7組の順番待が…。

餡子とチョコを2個づつオーダーし
しばし店内で立ち待ち

時間を持て余すのもなんだから

店の奥様に
「焼いてる写真撮らせて下さい」
とお願いしてみたところ

「どんだけでも撮って下さい♪」
と快いお返事いただきました

イメージ 3


これが薄皮たい焼き作ってるとこ

でもね

本当は「焼いてるとこ撮らせて」って確認したのは
焼いてる姿を撮りたかった訳で
カメラ向けたら ササっと画面からはけちゃいました

これはちょっと残念

イメージ 4


お店は たい焼きのほかに
美味しそうなスイーツもあるから
次はこれも買ってみたいと思います

さて
気になるお味の方は?


手土産のことしか頭になくて
自分用を買うの忘れてました(笑)


だから今回 食レポなし!

次こそ食べてみます