私、脱いだら凄いんです~♪

イメージ 1

イメージ 2

あ”~~~~~っ もうかなんわぁ

いやまぁ~暑いっ!

ほんま この暑さときたら異常やわぁ~!!

なんか からだ中ジメジメベトベト

そうこうぼやいてるうちに背中まで痒いニョロよぉ~



よし!  


決めた!!


これはええ機会やわ


今日は一大決心

ワタシもいつまでも子どもやないし

身体もええ感じに大きくなってきた


このナイスなボディを隠しとるのんも勿体無いし

やっぱ女ゴコロとしては もっと男ヘビから注目されたいやん


ちゅうか 今のままやったら自分も中途半端やし

大人のヘビとして生まれ変わるニョロぉ~~!!



そんなわけで


脱いだろっと


人がおらんうちに・・・・・


・・・・・・・・・・ズルズルズルズル



あ!?

誰か影から覗き見しとるニョロぉ~~!

たのんから 見んといてんか はずかしいやん

これは 途中までで止められへんねんニョロよ~~~~





ふぅ~~~~~~~~っ!!

やっと脱げたぁ

やっぱ一枚脱ぐと めっさ気持ちええなぁ~

生まれ変わったニョロ・・・・・・・・幸せ♪





きっとヘビもこんなこと思ったんやろなぁ~




さて、今日も仕事は野外なプレイ

草刈マシーンを背負って作業です。


その現場近くの砂利のトコロで長い物を発見!!


恐る恐る近寄って確認してみると 

ヘビっ!


そう脱皮したての完全体の抜け殻


口元の石ころを見ると まだほんのり濡れてる

おそらく昨日の晩から人目を忍んで

朝まで何時間か掛けて脱いだんやろうね


とにもかくにもヘビの社会も「クールビズ」の季節ですわ

それほど蒸し暑い今日この頃ニョロ

皆様は どんな暑さ対策してはりますか?





Yo!Say 夏が胸を刺激する
  ナマ足魅惑のマーメイド

出すとこ出して たわわになったら
  本物の恋は やれ爽快っ♪