【メガてりやき】食いました(*´・ω-)b

イメージ 1

ちょこっと最近気になる存在やった

マクドナルドの『メガてりやき』!!

本日のランチに初体験しましたんやわ~


しかしまぁ~俺が想像してたより 

見た目が ちょっこっと小さかったってのが本音でした。


それよりなにより ちょっとハプニング・・・・

とにかく上手こと食われへんねんわ~~~~~~~!


ひとくちかじっては パンズがズルっ!

もうひとくちかじっては ハンバーグがズルっ!


しまいにはメガてりやきがバラバラになってしまうありさま・・・・。


だれか上手に食える方法教えてほっすいでぇ~~~~~



話し変わるが

マクドナルドの制服・・・・・パンツの人とスカートの人に分かれてた

それはナニか意味あるんかなぁ?



ってこれは どーーでもええ話やったでぇ~!