本当にあった怖い話・・・・

イメージ 1

7月になると 

日中も蒸し暑さが増して かなり辛いです。


そんななか


みなさま いかがお過ごしでしょうか?


この異常な湿度は 人の思考能力も低下させますね。


つい先日の白昼に

コンビニで買い物した帰りに起こった出来事です。


タバコを切らしたのと ちょっと冷たいもの食いたくなったので

運転途中でしたけれど もよりの○ーソンに寄りました。


アイスに雑誌(ジャンプ)、そしてレジでタバコを買って

お釣を手に車に戻り 車のエンジンを掛けるっ!!


ん!?


あれっ!!


一瞬の出来事だったけれど

その時 初めて違和感に気づいたんです。



そう!!

お釣でもらった100円硬貨を 

キィーに入れようとしている自分がいた・・・・・・・。





なんかねぇ~

これだけ素でボケた自分に恐怖を感じるやら

あっけにとられるやら

寒気を感じるやら

ほんまになんとも言えんお話でしたわ。



最近 ちょっと疲れてるんやろな~~~~