プリン♪プリン♪プリン♪・・・・しかもBig

今ひそかに話題の「Happyプッチンプリン400g」と言う ありえん大きさのプリンがあると言うのでコンビニを探したんだけれど どこも売り切れでした。

だから 代わりといってはなんやけれど 少し小さめのBIGサイズのプリンを六個買って とりあへず自分では何個まで行けるか挑戦してみたでぇ~! 

1個目”グリコ プッチンプリンBIG”


イメージ 1



いつも食べなれているせいか 特に美味しいとか感じなかった。

176g 250kcal




2個目”明治プリン超BIG”


イメージ 2


味は、プッチンよりも濃厚で プリンもなめらかな口あたり♪

プリン好きな方にも食い応え十分ありっ!

200g 325kcal


3個目”グリコ とろ~りクリームプリン”


イメージ 3


このプリンのサブタイトルが「至福のスイーツ men'sプリン」

こう記されてたんで どの辺がメンズなんか検証してみた。



んんん・・・


プリンの上にクリームがかかっていて まろやかなテイストになってるが

なんかメンズってイメージとは違うと感じた・・・。

220g 322kcal



っと 3個まで完食したが 


どうやら自分のなかでは ここまでが限界らしい・・。