ホットするとき・・・・イツデスカ?

イメージ 1

今日は、7月20日

久しぶりに夏日になった昨日と打って変わって

午後から雨が降ったせいか今の時間とても涼しい

なんかねぇ~とても暦の上で「夏」とは実感がまだわかないねぇ


毎年この時期はといえば

食卓には「冷やし」と名のつくような食材が並ぶが

今年はまだ あんまり出番が回ってこない


そんな涼しい季節がらなのかどうだか不明だけれど

自販機も「ホットあります!」の表示・・・・・・(どうゆうこと?)


いくら涼しいとはいえ これ金沢だけなんかな?(全国的にもそうなん?)


そういえば さっきコンビニ寄った時にも『おでん』があった・・・。



ひょっとしたら今年の夏の戦略???

全国的に「ホットブーム」なんかな~?


この夏は『温食品がアツイっ!!』  ← キャッチコピーです!




Ricky Martin - Livin La Vida Loca