NO!入浴っ!!とりあえずシャワーを浴びて・・・・・

イメージ 1

本年初!海水浴!!

夏休み最初の日曜日ってことで

昨日は親子お友達御一行で海水浴に出かけました。

場所は石川県でもちょっと有名な某海水浴場です。



と言うてもこちらはまだ梅雨は明けておらず気温も24度と低めです。

予想通り入ってみたものの水も冷たかったし

浜にあがったときも寒いんですわ……。


そんな按配やったわけでひと泳ぎ(約15分)だけして後は休憩と見物。

水着のネェちゃんチラ見したり ビキニのネェちゃんコソ見したり・・・・・・w


だけれど子供ってやつは不思議ですねぇ~

寒さお構いなしで かれこれ3時間遊びまくってました。


なんか、冬には「寒い」言うて暖房から離れないのんに

こんなとき寒さは全然感じんのやなって改めて実感した1日でした。







いやまぁ~しかし話は変わりますが

海水浴場のコインシャワー!

あれはなんで中途半端な時間で止まるんでしょうか?

海水パンツ脱いでから 洗い終わりのクライマックスの途中で

時間切れになるからかなわんでぇ~!!

どなたか上手いこと洗う方法知りませんか?




BOOWY -NO.New York