渚を車で走りたいっ! ワタチの希望♪

イメージ 1

というわけで オマタせしましたぁ~~!

ちゅうか地元の人にはお馴染みなんですけれど

今場所は『千里浜(ちりはま)なぎさドライブウエイ』ってところで

約、6~7kmの渚沿いを車で走ることができる渚のドライブウエイなんですわ。


夏場は、海水浴シーズンとなってて 安全のために浜辺に道路標識立ってますが

オフーズンは海側を通行開放するから、波打ち際を普通車で走るってことも可能です。

どちらさまも石川県に遊びに来るときは 車でいっぺん走ってみなはれ~~

ほんまに~気持ちエエでえぇ~~♪


d(*^┏▽┓^)b そんなこんなでビデオキャスとで ちょこっと臨場感味わってくらはい。

とりあへず・・・・・パート1です


BGMにこれをかけてくらはい~☆