焚き火・・・・・・暖たまろう~♪

(_^Д^)落ち葉の季節!


イメージ 1

垣根のぉ~ 垣根のぉ~ 曲がりかどぉ~♪

たき火だ たき火だ 落ち葉たきぃ~~♪


いやまぁ~しかし

イメージ 2


(;ーー)掃いても掃いても落ちまくる。。。


いくら仕事とはいえ エンドレスなこの作業いやになります

落ち葉を集めて

イメージ 3


オイモなんか焼いたら最高なんだけれど

最近は「環境汚染」や「地球温暖化防止」とかで

おおっぴらに焚き火はできませんのやわ~~


だけど こう言っちゃなんですが

焚き火っていいもんですよ。。


o(0・`ェ・)p好きです!焚き火っ!!




なんちゅうても 人は誰しも火にあたるのが好きだから

自然と焚き火に人が寄ってくる

そうやって火を囲んでの人と人との良いコミュニケーションって

なんとなく今の日本に足りない気がするね~


・・・・・・・・・・・・・今日のちょこっと戯言でした