【オススメグルメ】徳光うどん&そば

(_´Д`)ぁあ腹へったぁ~っ!


イメージ 1


秋も深まり いよいよ温物が恋しくなる季節
たまにねぇ 
うどんの甘い誘惑に負けてしまう今日この頃です

今日のオススメグルメは そんな季節にぴったりの『徳光うどん』
野菜と甘エビの風味とカツオダシが食欲をそそります♪
イメージ 2

イメージ 3

僕の家からちょこっと離れているんですけれど
たまにお気に入りの『徳光海岸』に遊びに行ったときに必ず食べます(・▽・*)

ちなみにこちらが「甘エビ」こと「ホッコクアカエビ」
イメージ 4


寿司ネタは勿論、刺身や煮物、から揚げなんかにしても美味しいですよ~~★
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日本海の幸「甘エビ」を殻ごとカキ揚にした贅沢な一品っ!
サクサク香ばしいかき揚げを堪能しよう
カツオダシのあっさり自家製汁と、香ばしい甘エビ&野菜のかき揚げがマッチ!
かき揚げのジューシー&パリパリ感で、細めのうどんがツルツルいける。
同じ値段でそばもあるので、どっちにするかはお好みで。
こちらに方面に来られる際には是非ご賞味あれ

値段:各500円
場所:北陸自動車道徳光ハイウェイオアシス上下線どちらでも食べれます。
   ※こちらは高速道路を利用しなくても外からも入場可能。
   http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%C1%B8%F7&lat=36.53146611&lon=136.53111306&type=&lnm=%C6%C1%B8%F7%A3%D0%A3%C1%A1%CA%BE%E5%A4%EA%A1%CB&idx=28&gc=28