たこ焼きなんぼ?DEマンポ歩くの巻きっ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いやまぁ~しかし

あんまりにも天気がええもんだから今日も兼六園あたり

ブラブラ~チラチラお花見してきましたんやわ~
    ↑
覗きしてきたわけちゃいまっせ!


桜も満開で花びらもチラチラ舞ってええ感じ・・・

それに平日なんに若いおぜうはんがたもチラホラ見れた。

ほんまにお花見日和の最高の日やったでぇ~!


今日は、花見団子でなくて『たこ焼き』買いました。

六個で600円・・・・・・(高っ!)

ま!花見しながら食うたこ焼きは、こんくらい代償あってもしゃあないかな?

小腹もふくれたし、それからまた約1時間ぐらい桜をゆっくり見て歩いてたんやわねぇ~♪


しか~し!

あんまり調子こいて日の下を歩いてたもんやから

かなり日焼けしてしもた・・・・。

我輩には、紫外線がこれから深刻な問題になりつつあるでぇ~!