ダケダケダケダケ・・・・ドコモダケっ♪

イメージ 1

4月...

新しい出会いと新たな環境でのスタート

今月から会社や学校、近所づきあいなんかでもかなり変化があった人多いんちゃうかなぁ?

ミナサマ仲良くうまいことやってはりますか^^


さて、

しかしまぁ~参りました...。

新しいもの

特に新しい機械っちゅうもんは、なかなか厄介なもんやでぇ~

実は先週、1年7ヶ月来る日も来る日もエエお付き合いをさせてもらった良きパートナーと別れました。

ちゅうても同僚や友達でなくて、すでに恋人のような存在にまでなってた『携帯電話』なんやわねぇ

所謂、機種変とか言うやつで新型の電話を購入したわけですわ


新しい恋人は、いろんな機能がついてます。

GPSに国際電話サービス

高画素なカメラにラジオやフルブラウザ

お財布携帯にミュージックプレーヤー

非常に便利・・・・・・・・・。


でもねぇ~

まだまだ使いこなせない

というより覚えきれまへ~~~~ん

宝の持ち腐れ...。

1週間で着メロすら変えることもでけまへんねん(なみだ)


はぁ~~よわったっ!


画面を見つめると「ドコモダケ」がケラケラ笑っとるように見える。

これが今、一番むかつく今日このごろやねん。