雪道の歩き方。。。。。

イメージ 1

(o・ェ・o)b雪道を歩く時は


重心をやや前方に意識しながら


少し姿勢を低くして


歩幅は狭く


着地は土踏まずでゆっくり歩きましょう


たとえるとペンギンのようなステップで。。。。。




おじいさんもおばあさんも


おかあさんもおとうさんも


おにいさんもおねえさんも


社長さんも親分さんも


こわいひともやさしいひとも


大人から子供までみんな


ペンギンみたいに可愛く歩いてたら


d(。ゝω・´)楽しい町になるね♪




ども!関東、関西方面は雪が降ってるみたいですね

雪道の上を滑って大怪我をされてるとニュースで聞きます

この「雪道の歩き方」が参考になるかどうか分かりませんが

不慣れな足元ゆえ 十分お気をつけてゆっくり歩いてくださいね