イノシシもらうの巻き

昨日イノシシをいただきました。。。。

イメージ 1


といっても 生きてるやつとか花札ではありません

(´・з-)σ知り合いの猟師さん(ハンターね)から
先日しとめたイノシシの肉の分け前をもらったんです

よく イノシシ=ブタ みたいなイメージありますが
(o・ェ・o)b肉はこんな感じなんやわね
イメージ 2


どっちかいうと見かけは牛肉やラム肉に近いかな?

でもね
なんせ野生のイノシシだもんで肉はかなり臭いっ!
なんか「獣臭い」って表現があてはまるんでしょうね

さて、昨晩臭みを取るために一晩かけて仕込んだイノシシ肉
いよいよ今から調理のはじまりです

どんな料理になるか 乞うご期待(`▽´;)アハハ