たったらぁ~たらたら♪

イメージ 1

タラコぉ~~~~っ!


仕事の関係でお昼は外食かその辺で弁当を買ってるんですわ。

今日のお昼は、コンビニの『和風タラコパスタ』

おなかがかなり空いてたんでガツガツ一気に口に入れてしもたんやわねぇ~

すると携帯が「ピピピピ・・・ピピピピ」

           ↑
        着メロまだ設定してません


「あ!仕事の電話・・・。」

いやまぁ~しかし条件反射って恐ろしいもんやわねぇ~

思わず取ってしもいました。


「はひ ほふいもふい!」

そこではじめて自分の間違いに気づきました。

タラコが口の中にからまってしゃべることでけまへん。

まーなんとか相手さんに対して気持ちと言葉は伝わったんやけれど

今度から、タラコパスタ食うときには電話は、取らないようにしようと心に誓った4月14日のことやったでぇ~!