明日晴れるかな

イメージ 1

ああ・・・気持ちいいニャ~
梅雨のひとときの晴れ間
僅かな時間でも翼を広げて乾かそう
今日はすぐれない天気だったけれど
明日晴れるかニャ~

渚にて・・・ウミネコのひとりごと



熱い涙や恋の叫びも
輝ける日はどこへ消えたの?
明日もあてなき道をさまようなら
これ以上元には戻れない...

耳を澄ませばココロの声は
僕に何を語りかけるだろう?
今は汚れた街の片隅にいて
あの頃の空をおもうたびに

神より賜えし孤独やトラブル
泣きたいときには泣きなよ
これが運命でしょうか?
あきらめようか?
季節は巡る魔法のように

oh beby ! no maybe
「愛」失くして「情」もない?
嘆くようなフリ
世の中のせいにするだけ

oh beby ! you're maybe
「愛」無くして「楽」は無い
幸せのfeeling
抱きしめてone more time

oh beby ! smile baby
その生命は永遠じゃない
誰もがひとりひとり胸の中で
そっと囁いているよ

明日晴れるかな...」

遥か空の下