はじめてのダイエット その1

イメージ 1

【プロローグ】


みなさんは今

スライムを飼っていますか?

そう

そのお腹のあたりに

一匹隠していませんか。。。。

実は、つい最近までオイラも一匹飼っていました。
だけれど ほんの少しの頑張りでなんとか撃退することに成功っ!

これからの紹介する記事は、約3週間に渡るオイラのダイエットの物語。
ちゃんとした医学的根拠もないし、成功するかどうかの約束もできませんが
同じお悩みを持った同志のお役に立てればと思い書かせてもらいます。 


【第1章~ヤヴァい!!】

実はオイラなによりも「おいしいもの食べるのが好き」
去る先月末も食い放題のイタリアンでたんまり御馳走をたいらげてきました。

ま、その結果がコレなんやけどね~~
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ken_merry1974/45664311.html

もともとオイラは標準よりやせ気味で
高校の頃より50kg代をうろちょろしてたわけで
どれだけ食べてもあんまり太らない体質やったんです。

そんな訳で、過食!大食いは日常茶飯事!!
人に羨ましがられながらも 20代、30代をやり過ごしてきました。


ところが

そこに油断があった

人の驕りって忘れたころにやってくるもんなんですね~

40代にたると この線の細い体にいつの間にかスライムが住み着いて
ポッコリと・・・・・みっとないお腹に(涙)

どうも年を取ると 脂肪とか余計なもんが落ちにくくなってしまったみたいです。

それなのに それなのに

分かっちゃいるけれど 何ら対策もせずにマタ食べる → スライム巨大化。。。。

お風呂へ出かけて周りを見渡せば アノ人やコノ人
よく似た体形の冴えないおっさんの姿がやたら目に付き
よくよく見比べりゃ自分の状態が「かなりヤヴァい」ってことに気がついた。


「こりゃ何とかせんなんな」

そう思い立ったのは健康診断間近の10月31日のことであった。

さあ、生涯初!

オイラの短期集中ダイエットが始まった。。。。