エ○に目覚めた。。。

普段から意識してなかったんだけど

昔からオイラそんな要素あったんかな??

エ○に目覚めたのは やっぱり思春期

確か小学校の高学年くらいのことだった

資源回収で こんな本なんか見つけようもんならば

イメージ 4


イメージ 1


もったいない

十分まだ使えるじゃないかと

ツレと何冊か持って帰ったりしたもんやわ


しかし、今世間では毎日のように エ○を目にするようになり

これからはちょこっとながら エ○について意識を変えて行こうと思う。。。

自分が気持ちよいことは他人も気持ちよい!

ひとりひとり ちょっとづつ努力して環境を変えていこう~!


イメージ 2


( ^▽^)b レッツ エコ!!


そんなわけで

エコロジーへの第一歩で

エコカーに乗り換えます。


納車が楽しみである( ^▽^)ワクワク
イメージ 3