光るGENJIさん いらっさ~~い♪

イメージ 1

ようこそ ここへ
遊ぼうよパラダイス♪

今日、某所の公民館で夜に仕事の打ち合わせがあって

帰る時に車のフロントガラスに一匹とまってたんで 

しばらく足を止め ホタルと遊んじゃいました。




小さい頃は家の周りにもよく居たんだけどね

最近はまったく見られなくなって記憶すら薄れてたんだけど

こんなタイミングでナマのホタルに出会えたことに

すごく感動した初夏の晩でした。


ホタルの灯りって人のココロを癒してくれるようでいいねぇ~~♪

今夜は良い夢見られそう~~~~~☆

尚、撮影終了後はホタルさんに お礼を言うてお別れしました( ^▽^)


※ホタルがとまってるのはオイラの親指です。← 念のため