さあ、土用だ!!うなぎ食いなはれ♪

うなぎの恋しくなる季節ということで
金沢からビュっと北へ車を飛ばして
七尾市内の辺鄙な場所にうなぎを食いにでかけました。
イメージ 1


表通りから横丁に入った わかり難い場所にあり
中に入るとその名のとおり細長い「うなぎの寝床」で
客席が8席くらいのカウンターしかないこぢんまりとした店どす。

注文は
イメージ 2

うな重ドォ~~~ン!!
イメージ 3

肝吸いと山掛けトロロまでついて
イメージ 4

なんと1250円とお値打ちな価格♪

身体に染み付くほど煙を浴びて香ばしく焼かれたうなぎは美味でした(^▽^*)

ご飯の炊き具合は少々やわらかめでちょっぴり残念だったけれど

付きだしに頂いた
イメージ 5

背骨のから揚げが最高においちかったっす♪♪



◇記事とは無関係ですが Duran Duran - The Reflex (Dance mix)です♪