高級魚釣れたっ!わ~い♪

むかしむかし 浦島は
助けた亀に連れられて
竜宮場へ来たならば
鯛や平目の舞踊り~♪

週末は天気が良かったので 

気分転換に金沢港へ釣りに出かけました。

鯛は釣れなかったけれど

ヒラメとマゴチが一匹づつ上がりました(やったね)


※写真をクリックすると大分キレイに見えます♪
イメージ 1

(^▽^ )小顔でオメメが可愛いヒラメ


イメージ 2

(^。^*)アタマの形がちょっといやらちいマゴチ





いずれも 料理屋さんとかじゃ高級魚らしいけれど

あんまりにも小さかった(20cmくらい?)んで

帰りにリリースして海に返しました。
大きく育ったら
またオイラに釣られてねぇ~♪


http://www.youtube.com/watch?v=L7q_idz32_4&feature=related
3番の歌詞にオイラが登場します↓(笑)
イメージ 3