ぅうっ!これは・・・○っぱいっ!?

天気が悪い日曜日の午後・・・

特に出かけるでもなく

なーんもすることもなくて

ただただ 退屈だったんで

久しぶりに包丁を握って

カレーなんぞ作ってみました(^▽^;)

まず玉ねぎを切って・・・

サクっと


あっ!


こっ これは(●0(●))!?


      





イメージ 1


う~~ん 

なんかちょっとエッチな切り方になってしもたね~(汗


オイラが料理するとこんなミラクルがよくおきるんだけど


ま!美味しけりゃすべてよしやでぇ~~~♪


さあ~ お味はどうかな(●_(●))?




あ!

久しぶりの更新がこんな記事で 皆さんすいませ~~ん(笑)


おっぱいがいっぱい】 

http://www.youtube.com/watch?v=IjJU6LMPeJU&feature=related
歌は、ミヤムーこと宮村優子さんで
新世紀エヴァンゲリオン惣流アスカラングレーの声の役をやってるあの方です。
お馴染みポンキッキーの名曲カバーなんだけど
こんな歌も唄ってたんやねぇ~♪
イメージ 2