歩いてきました・・・新緑の白山スーパー林道

5月29、30日に
白山スーパー林道ウォークのイベントがあったんで
ボランティアスタッフとして参加してきました。
イメージ 2
 
新緑が眩しく 初夏を思わせる風景ですが
山には残雪があり 谷風が寒いくらい冷たい。。。
イメージ 3
【しりたかの滝】林道で最初に見える大滝です。イメージ 4
【赤石の滝】この滝の上で昔、火薬や金を掘ってたそうです。
 
イメージ 5
【かもしかの滝】五重の滝からなり、かもしかがこの滝を駆け上がる様から名づけられたそうです。
 
 
いろんな滝や景色を楽しみながら
ようやく出発から5km地点
イメージ 1
折り返しまで あと2.5km
 
もうちょっとがんばらなアカンのやけど
 
腹へったぁ~~~~~~っ!
 
ここで一旦休憩。。。。。