歩いてきました・・・新緑の白山スーパー林道  その2

つづき・・・・
 
おにぎりとお茶を補給し
またまた歩きます。
折り返しまで。。。あと2.5km
イメージ 2
【姥ケ滝】
 
 
イメージ 3
 
【みずのりの滝】
 
 
イメージ 4
 
ひたすら歩いて7,5km
ようやく到着っ!!
イメージ 5
【ふくべの大滝】
 
 
 
 
そして疲れをねぎらってくれるかのように
すごく珍しい現象に遭遇~♪
イメージ 6
太陽の周りに虹の輪が
なんでも「太陽環」とか言って
水蒸気が太陽の周りの光を屈折させて
ごくまれに見られる不思議な光景です。
イメージ 7
ここまで来た甲斐がありました。
 
ありがたや~~ ありがたや~~♪
 
てなわけで 往復の帰路に向かいます・・・。
 
・・・・・・てくてくてくてく。。。。
 
 
あ!記事の続きはこれにておしま~~い。
イメージ 1
じゃ またねぇ~~~♪