釣りは楽し(^▽^*)ラララ♪

朝方雨が降ってたけれど
 
日中はスカッと晴れ
イメージ 1
 
今日は予定どおり釣りに出かけてきました
 
 
釣り始めて1時間・・・まったくアタリが来ず
 
ようやく小アタリでHITしたのがこの魚
(ハゼ??)
イメージ 2
 
でもタバコと比べるとかなり小さいのがわかりますよね
(このサイズが釣れるのは奇跡に近い)
イメージ 3
寿司ネタにもなりまへん(汗)
 
そして2回目のアタリ
 
イメージ 4
今度はワタリガニ(小)でした。。。。
 
結局このあと
 
ハゼが2匹とアイナメ4匹を連れと釣り上げ
イメージ 5
暑い中5時間の釣果はこれだけでした
 
・・・・・・おまけ↓
 
イメージ 6
こんな巻貝もかかったよん♪
 
 
 
 
石川の海
 
実はこんなに物騒なんです
イメージ 7
ひとりで釣りに行ったり 海辺を歩く時には
 
十分ご注意を。。。。
 
PS:残念ながらタコは釣れませんでした。
 
次がんばりま~~す!