丼一杯分の幸せ

丼一杯分の幸せって・・・
 
なんか宇宙より大きいよね。。。
 
イメージ 1
今日は金沢市上荒屋にある美味しい 鉄板焼 もく蓮さんで
 
牛シャブデミカレーうどんを食いました。
 
イメージ 3
 
うどん屋さんのカレーうどんと違って 牛肉もたっぷりで
 
こってりまろやか(あまり辛くないのでお子様も安心)な
 
洋風仕立てのカレールーは絶品っ♪
 
 
あ!サービスでごはんも付いてきて
 
なんと・・・おかわりはなんぼでもできるから
 
食いしん坊さんには嬉しいねぇ~
 
辛味が足りない方には3種類のスパイスをどーぞ
 
イメージ 2
 
あ!水~日曜日限定のランチメニューなんで
 
くれぐれもお気をつけくらはい
 
ほんで夜はお洒落な洋風鉄板焼き居酒屋メニューになりますから
 
これもまた是非お勧めどす~~
 
 
お店は住宅街のなかにあるので目立たないけれど
 
デートには最高の隠れスポットなんやわねぇ~
 
お店のHPです↓